« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

レッスン祭り♪

本日も相変わらず11時から18時までジムに入り浸っておりました。本日は過去最多の5レッスンに参加。

「初級エアロ」
  割と良く動けてましたが、最後の5分がダメダメでした…。
「コアヒーリング」
  内容はこんな感じ↓
  http://hirohiro281.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post-7aec.html
「歩く脂肪燃焼」
  この時間はおそらく今月初参加。2週間あればなんとか形に
  なりそうだったので、先週出れば良かった…。
「ストレッチ体操」
  参加者が5人だけだったので、一人一人手厚くサポートして
  くれました。気持ちよかったです。
「ナチュラルヨガ」
  久しぶりに参加。多少難しい姿勢はあったものの、
  気持ちよかったです。最後の方寝そうでした。

レッスンの合間に中級エアロの様子を見てましたが、コリオ自体は思ったほど複雑なことはやってないように思いましたが、強度がやはり初級とは全然違うようでした。心肺能力を鍛えてついていけるようにしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

撃沈…

今日は代休だったので、例のごとくジムに入り浸っておりました。で、エアロの2本目「歩く脂肪燃焼」、真ん中あたりに陣取っていたら、参加者が少なかったため、結果的に最前列になってしまいました。

・・・こんな時に限って慣れない動きが多く、40分あたりから完全に地蔵状態に…weep

初めて(「歩く脂肪燃焼」は何度も出ているも、この時間・インストラクターは初めて)のレッスンで出過ぎたことをすると良くないようです…sweat01
明日はリベンジだ!

#ピラティスに初めて出てみたら、周りはご婦人ばかりで
#男は自分1人でした・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

エアロの音楽

エアロビクスの音楽って大体洋楽のダンスナンバーが中心だと思いますが、ときどきこんな曲もあるの?と思うものもあります。自分が出ているレッスンだと、「異邦人」「恋におちて-Fall In Love-」「ラブ・ストーリーは突然に」のような歌謡曲などもときどきあります。ネットを見ると「演歌ビクス」なるものもあるそうです。

#個人的にはX、それも「Stab Me In The Back」
#なんかあれば…と#妄想してしまいますが・・・、
#失神確実ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »