« 撃沈… | トップページ | 平日でも2本 »

2008年6月29日 (日)

レッスン祭り♪

本日も相変わらず11時から18時までジムに入り浸っておりました。本日は過去最多の5レッスンに参加。

「初級エアロ」
  割と良く動けてましたが、最後の5分がダメダメでした…。
「コアヒーリング」
  内容はこんな感じ↓
  http://hirohiro281.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post-7aec.html
「歩く脂肪燃焼」
  この時間はおそらく今月初参加。2週間あればなんとか形に
  なりそうだったので、先週出れば良かった…。
「ストレッチ体操」
  参加者が5人だけだったので、一人一人手厚くサポートして
  くれました。気持ちよかったです。
「ナチュラルヨガ」
  久しぶりに参加。多少難しい姿勢はあったものの、
  気持ちよかったです。最後の方寝そうでした。

レッスンの合間に中級エアロの様子を見てましたが、コリオ自体は思ったほど複雑なことはやってないように思いましたが、強度がやはり初級とは全然違うようでした。心肺能力を鍛えてついていけるようにしたいです。

|

« 撃沈… | トップページ | 平日でも2本 »

エアロビクス」カテゴリの記事

ジム通い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26998485

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン祭り♪:

« 撃沈… | トップページ | 平日でも2本 »