« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

【ジム日記】無謀と書いて

中級エアロ挑戦。

・初級エアロ60分
9割方動けたと思いました。
この後の中級エアロも同じイントラさんだということもあり、ちょっくら挑戦してみるか、と思ってしまったわけですが・・・。

・水泳120分
(うち背泳ぎ・バタフライレッスン各30分)
最近泳ぐのが楽しくなってきました。

・中級エアロ60分
思い立って挑戦してみた訳ですが・・・



完膚なきまでに打ちのめされました_| ̄|○ il||li
カーリングで言うと全エンド8Enderで負けたような。
(変な例えでスンマセン)  
全くついていけず。

修行して出直します…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

2008/7/12 KOKIAスペシャルコンサート

アリオ西新井でKOKIAのインストアライブがあるということで、行ってきました。
曲目は以下の通り。
 1. 宇宙が…
 2. dandelion
 3. Remember the kiss
 4. 新曲(仮タイトル「Plus Sing Free」)
 5. ありがとう…
生KOKIAは2006年2月のライブ以来で、実に約2年半ぶりだったので、とても楽しみにしておりました。この方の場合(CDもいいんですが)CDより生歌の方が遥かに素晴らしいので、もっともっと多くの人に知られてほしいものです。
途中で後ろの様子をうかがってみると、おそらく通りすがりの人がたまたま聴いて立ち止まったのだと思えるくらい、人がどんどん増えていっていたような気がします。
今度はもっと近いうちにまたライブに行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

【ジム日記】ちょっとステップアップ

・筋トレ30分
・「走る脂肪燃焼」60分
玉砕承知で初参加。
参加者がたったの5人で、逃げようかと思いましたが…(;´Д`)
始めは基本的な動作から入り、25分あたりからマーチやステップタッチがジョグ、ケンケンやチャチャチャに変わりと言った具合に、名前通り走りが基本に変わってきます。動きが速いので、ついて行くだけでいっぱいいっぱいでしたが、それほど複雑な動きはなく、割と基本的な動きが多いようでした。相当疲れましたけど、気持ちよく汗を流せて楽しかったです。
1か月頑張ってみればそれなりになりそうな手応えはありましたが、残念なことに金曜日は当分の間行けないので参加できません…。
・「ナチュラルヨガ」40分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

平日でも2本

・「コンビネーションLow」60分
手の振りが複雑で全くと言っていいほどついて行けず…。後から知ったところによると中級程度の位置づけらしい。まだ早かったか…。
・「初級エアロ」60分
前のクラスがあまりにも悔しかったので、平日にもかかわらず続けて参加。途中転倒するアクシデントがあるもまずまずと言ったところか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »