« 【ジム日記】無謀と書いて | トップページ | 【ジム日記】先頭はキツカッタ »

2008年8月18日 (月)

【ジム日記】札幌遠征編

実家に帰っておりました。
例によって向こうでもジムに行っておりました。
今回はKG山鼻店。

・初級ステップ45分
担当のイントラさん、毎年夏場にアメリカに行ってエアロの勉強をしているそうです。ステップは普通のエアロとは動きが違う点も多く、ついていくのがやっとでした。
レッスン前に初めてだと申告していたんですが、途中水分補給の時に良く動けてますね、と声をかけていただいたのでうれしかったです。

・コンビネーションLow50分
担当のY谷さんというイントラさんが札幌ではかなりの人気だという話を聞いていたので、それを目当てに出てみました。競技エアロのレッスンも担当しているそうです。
・・・で、結果ですが・・・、
難しすぎる!
このクラスは一応中級程度の位置づけになっていますが、全くついていけませんでした・・・。今まで受けてきたレッスンとは、構成・展開が全然違いすぎました。確かにイントラさんは楽しい方で、ファンが多い(開始45分前くらいからもうスタジオ前には列ができていました)のも頷けるとは思ったんですが、レッスンを楽しめるにはまだ早かったようです・・・。
1年後に出て動けるようになるといいけどなあ〜。

|

« 【ジム日記】無謀と書いて | トップページ | 【ジム日記】先頭はキツカッタ »

エアロビクス」カテゴリの記事

ジム通い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26998817

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】札幌遠征編:

« 【ジム日記】無謀と書いて | トップページ | 【ジム日記】先頭はキツカッタ »