« 【ジム日記】鬼門… | トップページ | 【ジム日記】30歳記念?再度挑戦 »

2008年9月 6日 (土)

【ジム日記】30歳初ジム

久々の土曜です。

・歩く脂肪燃焼60分
8割方できたものの、Vステップの手振りが慣れている
 右上げ→左上げ→右下げ→左下げ
のようなパターンではなく、
 右上げ→右下げ→左上げ→左下げ
のパターンで、2手目が上手く入れず。手が入っても足の動きがおかしかったり…。自分のリズム感の無さにちょっと凹みました…。

・筋トレ30分

・コアヒーリング30分

・初級エアロ60分
なんか2列目に陣取ってしまいました。
このクラスの担当は火曜日の走る脂肪燃焼も担当している方ですが、コレ走るクラスと間違ってません?ってちょっと問い詰めたくなってしまいました…。確かに走るクラスに比べると、ハイインパクト系の動きはほとんどなく、ローインパクト系の動きで走りを加えていくといった感じでしたが。
イントラさんテンションが上がったのか、最後にはジャンプ(バウンスが高いジャンプに変わったような感じ)で締めでした。
まあ(自己評価で)ほぼ9割方動けたし、このくらいの方がテンションが上がって楽しいのでいいんですけど。

・ナチュラルヨガ40分

ここ最近エアロで初めましてさんをちょくちょく見かけます。いいことだ。

|

« 【ジム日記】鬼門… | トップページ | 【ジム日記】30歳記念?再度挑戦 »

エアロビクス」カテゴリの記事

ジム通い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26999141

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】30歳初ジム:

« 【ジム日記】鬼門… | トップページ | 【ジム日記】30歳記念?再度挑戦 »