« 【ジム日記】30歳初ジム | トップページ | 【ジム日記】昼間はマタ〜リ »

2008年9月 7日 (日)

【ジム日記】30歳記念?再度挑戦

また寝坊して11時の初級エアロに間に合わなかった…crying

・ファイトアタック45分

・水泳
  フリー30分
  背泳ぎ・バタフライレッスン各30分

・中級エアロ60分
今日のメインイベント。
最近初級クラスも大体こなせるようになり、30歳にもなったということで?再度挑戦してみました。
前回参加した時にはほとんどついて行けませんでしたが、今回は前半30分くらいは曲がりなりについて行けたと思います。後半は動きが複雑になったのと疲れとで地蔵率が高かったですが…。このところ走る脂肪燃焼でも体力がもつようになってきたので、今回も体力的にはもつかと思ってましたが、後半は足が思うように動いて
くれなかったり息が上がったりでした。やはりハイインパクト系の動きが多いと身体にかかる負担も違うのだと思いました。
今回は前回と違い、楽しいと思えたのでここは大きな進歩かと思います。
明日も同じイントラさんの中級クラスがあるので、仕事が早く終われればまた参加しようと思います。

|

« 【ジム日記】30歳初ジム | トップページ | 【ジム日記】昼間はマタ〜リ »

エアロビクス」カテゴリの記事

ジム通い」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26999232

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】30歳記念?再度挑戦:

« 【ジム日記】30歳初ジム | トップページ | 【ジム日記】昼間はマタ〜リ »