« 【ジム日記】30歳記念?再度挑戦 | トップページ | 【ジム日記】日本の最高峰か »

2008年9月16日 (火)

【ジム日記】昼間はマタ〜リ

・歩く脂肪燃焼60分
初めて受けるイントラさんでした。(普段時間的に合わないので)
動き自体は基本的なものが多かったですが、手振りや動きの組み合わせが今まで受けてきた中ではなかったようなタイプだったので、なかなか新鮮でした。ちなみに、時間が時間なだけに、参加者の顔ぶれは今まで見たことのない方ばかりでしたsweat01

・水泳60分
隣のコースで上級トレーニングのレッスンがあり、ついつい張り合ってしまいました…sweat01
それなら出ればと言われそうですが、中級クラスでもう少し修行してからにします…。

・筋トレ60分
今日は時間に余裕があったので、時間をかけてじっくりやりました。

・初級ステップ45分
ステップは3,4回目くらいだと思いますが、時間的になかなか出られず毎回初めてのようなものです…。
(以前は日曜日にあったのが、プログラム改定で2回ほど出たらなくなってしまったので)
エアロにある程度慣れていても、ステップは別ものだと毎度思います。今回も手振りがちょっと入ったり向きが変わったりすると地蔵でした…。初めて出た時には台の上でステップタッチをするだけでも固まってしまっていたと思います。
来月から新しいスケジュールになるので、出やすい時間帯に入ってくれるといいんですが。

・走る脂肪燃焼60分
体力的にはついて行けていたんですが、先週の動きから新しく加わった動きがあり、そこがいまいち納得いく動きができませんでした。
でもやっぱり最近このレッスンが一番楽しいです。
大体開始25分後あたりから走りが入り出し、それから5分もするともう、何と言うか脳内麻薬出まくり状態?ですhappy01
レッスンが終わって出る時に、ふつうの「ありがとうございました〜」ではなく「いつもありがとうございます」と挨拶されたのでちょっと嬉しかったです。基本的に挨拶する程度であとは一人で黙々とやっているので…。毎回水浴びしたように汗まみれなので目立ったんでしょうか。

|

« 【ジム日記】30歳記念?再度挑戦 | トップページ | 【ジム日記】日本の最高峰か »

エアロビクス」カテゴリの記事

ジム通い」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26999368

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】昼間はマタ〜リ:

« 【ジム日記】30歳記念?再度挑戦 | トップページ | 【ジム日記】日本の最高峰か »