« 【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集) | トップページ | ごあいさつ »

2008年12月26日 (金)

【ジム日記】ホーム仕事納め(※09/1/4編集)

ホームは今年最後です。

・水泳60分
特に何も考えずにいろいろやりました。
人が少なかったのでバサロの練習も少々。
おそらくこれで泳ぎ納めです。

・走る脂肪燃焼60分
宇都宮ではこれが踊り納め。
ジムのインストラクターさんには皆さん何かしらお世話になっているん
ですが、この担当のIRさんには特にお世話になっていると思いますし、
毎回とても楽しいレッスンをしてくれるので、締めにピッタリです。
レッスン前に私から「(今年最後なので)3割増で!(動きます)」と宣言
したとおり、始めから飛ばしていきました。
動き自体は先週と似たような感じでしたが、走る量が多かった気がします。
これで心置きなく帰省できる!と思えるような気持ちいい締めでした。
来期もこのレッスンは変更がないので、また楽しみです。

今年からエアロ、スイムやその他のレッスンを受けるようになり、
インストラクターやスタッフの方々にもとても親切にしていただき、
楽しいジム通いができました。
また来年も楽しくやれればと思います。

|

« 【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集) | トップページ | ごあいさつ »

エアロビクス」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26803670

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】ホーム仕事納め(※09/1/4編集):

« 【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集) | トップページ | ごあいさつ »