« 【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!! | トップページ | 【ジム日記】ホーム仕事納め(※09/1/4編集) »

2008年12月20日 (土)

【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集)

ホームでの土曜日は実に6週間ぶりでした…。

・筋トレ45分

・クロール・平泳ぎレッスン各30分
寒いのと年末だからか6人くらいだけ。
その分丁寧に見てもらえて良かったです。
レッスンが終わる頃には他のコースの人もいなくなり
またも貸し切り状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

・初級エアロ60分
火曜の走る脂肪燃焼も担当のIRさんで、そちらに慣れていたせいか
始めはずいぶんスローペースなのでは?と思いましたが、だんだん強度や
速さが上がっていきました。
動き自体は基本的なものが多かったですが、このIRさんらしく終盤約10分は
しっかりと走りました。さすがホノルルマラソン帰りだけある?
最後には「クリスマスプレゼントですheart01」と言って鬼のスクワットが。
このドSぶりがたまりません??
自分が受けるこのIRさんのレッスンは今日が今年最後だったのですが、
気持ちよく締めることができました。

・ナチュラルヨガ40分

|

« 【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!! | トップページ | 【ジム日記】ホーム仕事納め(※09/1/4編集) »

エアロビクス」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26803756

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集):

« 【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!! | トップページ | 【ジム日記】ホーム仕事納め(※09/1/4編集) »