« 【ジム日記】ジャスト1000m | トップページ | 【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!! »

2008年12月12日 (金)

【ジム日記】ようやく出来た

今日は走る脂肪燃焼の日。
先週は代行だったので、いつもの担当のIRさんは2週間ぶりでした。
過去2回ほど、ニーアップクロス→バッククロスの後、ニーアップ2回をしながら回転していくところ(上手く書けなくてすいません)が上手くできなかったのですが、ようやくできました。
今日は走りは少しおとなしめだったかも…?
今日も後方で参加していましたが、人が多くなく余裕があったせいか、だんだん前に出て行っていたような…。染み付いた癖はなかなか抜けないんでしょうか。

その後は久しぶりにナチュラルヨガに出ました。
エアロの後のヨガはやっぱり気持ち良いです。

|

« 【ジム日記】ジャスト1000m | トップページ | 【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!! »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26996435

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】ようやく出来た:

« 【ジム日記】ジャスト1000m | トップページ | 【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!! »