« 【ジム日記】ようやく出来た | トップページ | 【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集) »

2008年12月19日 (金)

【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!!

・走る脂肪燃焼60分
今日は始めに「今日は普段より多く弾みます」と予告があり、 のっけからテンションが上がります。
ウォーミングアップは普段と同じような流れで進み、それから開始後25分あたりからはずむ動きが入ってきます。
久しぶりに某氏の好きなフライクロスやヒールジャック、ギャロップもあり、 終盤15分ほどしっかり走って終わり。
なかなかハードでしたが、気持ちよくできました。

その後、ヨガにするかもう少し身体を動かすか迷いましたが、精神的にはテンションMAXだったので、そのままプールへ。
始めの方は普通に泳ぎ、だんだん人も少なくなって貸し切り状態になったので、普段なかなかできないバサロを練習しました。
エアロの後に泳ぐのはかなり気持ちいいですbleah

|

« 【ジム日記】ようやく出来た | トップページ | 【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集) »

エアロビクス」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26990927

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム日記】飛べ飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!気合い入れろーー!!:

« 【ジム日記】ようやく出来た | トップページ | 【ジム日記】初心に帰って(※09/1/4編集) »