« 【トレ日記090104】ジム始め | トップページ | 【トレ日記090107】上級初挑戦! »

2009年1月 5日 (月)

【トレ日記090105】泳ぎ初め

今日は仕事始めでした。
今年は休みが長かったのでなかなかエンジンが…。

・水泳30分
今年初泳ぎ。
フリーを中心に適当に泳いでいましたが、
体が重い!!
体の中に鉛でも入っているかのようでした。どうやら正月で相当余計なものが蓄えられてしまったようです…bearing
水曜日の上級が非常に不安になってきました。
やっぱりやめようかな…。

・歩く脂肪燃焼
新年になり、先月の動きが少し残ってはいたものの、がらっと変わりました。
1回目だからか?シャッセのようなちょっとした跳ねる動きはありませんでしたが、前後左右を使って大きく動けました。
最後で面変え(右・左2面使用)があり、1回目の右側では少し戸惑ってしまいました。この辺はもう少し基本をしっかりしなければと思った次第です。
このレッスン、今年もとても楽しませてくれそうですhappy01

|

« 【トレ日記090104】ジム始め | トップページ | 【トレ日記090107】上級初挑戦! »

エアロビクス」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26842333

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレ日記090105】泳ぎ初め:

« 【トレ日記090104】ジム始め | トップページ | 【トレ日記090107】上級初挑戦! »