« 【トレ日記090108】昨日の疲れが… | トップページ | 一念発起 »

2009年1月 9日 (金)

【トレ日記090109】ちょっと不完全燃焼…

今日から「ダンスZERO」という初心者向けのダンスプログラムが始まり、出てみたいと思っていたのですが、道路が混んでいたため間に合わず…。来週こそ出たいと思っていますが、少し覗いてみると結構難しそうな…。

・筋トレ5種目ほど
今年初です。
今回のトレーニングメニューは最初(2か月を3期に分けて、だんだん負荷が重くなっていきます)からキツイ…。

・走る脂肪燃焼
年が変わったということで動きも新しくなりました。
前半のローインパクトパートで、どうも(自分にとってはですが)複雑な手の動きがあり、思うように動けませんでした…weep
途中で転びかけてしまい、大したことはなかったのですが足をかばうように動いてしまい、あまり満足に走ることもできず、若干不完全燃焼感が…crying
せっかくギャロップやヒールジャックといった楽しい動きも出てきたのに…。
来週はリベンジ!

|

« 【トレ日記090108】昨日の疲れが… | トップページ | 一念発起 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/26990769

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレ日記090109】ちょっと不完全燃焼…:

« 【トレ日記090108】昨日の疲れが… | トップページ | 一念発起 »