« 【トレ日記090112】正月太り戻らず | トップページ | 【トレ日記090114】テラキツス »

2009年1月13日 (火)

【トレ日記090113】寒中マラソン

・走る脂肪燃焼
先週何となく不完全燃焼感があったので、今日はそれを晴らすべく思いっきり動きました。
このIRさんらしく今日もたくさん走れて楽しかったのですが、
 ・ボックスステップで手はVステップ時のように。
  この時手は足と反対を出す。
 ・フロントキックで手は横、
  サイドキックで手は前。
がどうしてもできませんでした…。
特にキックでの手の動きは他の方もかなり苦戦しているようでした。この辺がまだまだと言ったところでしょうか。

・外ラン約4.6km
IRさんの不在や雨天中止等があったため実に1か月ぶりでした。
今日は非常に寒く、いつもよりも体力的にきついものがありました。昨日フォームをチェックしてもらったりしていたのですが、今日はそれを意識する余裕はありませんでした…bearing
25日の10kmに向けてもっと走り込みます。

|

« 【トレ日記090112】正月太り戻らず | トップページ | 【トレ日記090114】テラキツス »

エアロビクス」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/27141117

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレ日記090113】寒中マラソン:

« 【トレ日記090112】正月太り戻らず | トップページ | 【トレ日記090114】テラキツス »