« 【トレ日記090114】テラキツス | トップページ | 岡部孝信強し!! »

2009年1月16日 (金)

【トレ日記090116】ダンス初挑戦

・ダンスZERO
今月から始まった、初心者向けのダンスレッスン。
わたくしは普段のエアロでもちょっとダンス要素が入るとつまづいてしまうので、初心者向けとは言え難しかったですが…。
3か月同じ振り付けだとのことなので、また出て上達できればと思いますhappy01

・走る脂肪燃焼
先週若干不完全燃焼気味でしたが、今週はアクシデントもなく最後まで思いっきり動けました。
後半はギャロップやヒールジャックがあり、ジョグパートもしっかり15分くらいあり満喫できました。
先週の借りを返すと思って張り切りすぎたか、終わった後は足がガクガク震えてました…coldsweats02

・水泳30分
プルやキックの練習を中心に。

|

« 【トレ日記090114】テラキツス | トップページ | 岡部孝信強し!! »

エアロビクス」カテゴリの記事

ジム通い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/27264960

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレ日記090116】ダンス初挑戦:

« 【トレ日記090114】テラキツス | トップページ | 岡部孝信強し!! »