« 岡部孝信強し!! | トップページ | X JAPAN香港ライブ終了! »

2009年1月18日 (日)

【トレ日記090118】今日は多々やりました

昨日しこたま飲み食いしたので燃やさなければsign03

・ペアストレッチ
久しぶりにやってもらいました。
体の右側が全体的に固いとのことでした。
有料でそれなりの金額ですが、毎回いろいろと身体の状態が分かるので重宝しています。

・コアヒーリング

・背泳ぎ・バタフライレッスン
・上級スイムトレーニング
日曜日は初参加。マネージャーさんが担当しています。
内容は下記。
 Up 100m×2
 板キック 50m×4
 Sw 50m
 Fr25m→Fly25m
 Fr25m→Bc25m
 Fr25m→Br25m
 メドレー各2セット(1'30")
 Sw 50m×2?
 Sw 100m×5(2'10")
 Down 50m×2
後半の100m5本はかなりこたえました…bearingだんだんスピードが落ちてインターバルが短くなっていき、終わりの3本は終わったと思ったらすぐにまた次のサイクルに入ったので、実質300m1本のような状態でした。
マスターズの試合に出るにはまだまだ練習が必要ですが(出ること自体は登録していれば可能のようですが…)、めげずに頑張ろうと思います。

・パワーヨガ
パワーヨガはかなり前に1度出て以来です。
当時はきついと思いましたが、今回自分のペースにあわせてやると終わる頃にはとても気持ちがよかったです。スイムの疲れを取るには最適でした。

・シェイプパンプ
バーベルを使った筋トレのレッスン。2回目の参加でしたが楽しかったです。

|

« 岡部孝信強し!! | トップページ | X JAPAN香港ライブ終了! »

ジム通い」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/27266467

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレ日記090118】今日は多々やりました:

« 岡部孝信強し!! | トップページ | X JAPAN香港ライブ終了! »