« かすみがうらマラソン−その1/更新サボり過ぎました…(^-^; | トップページ | 【トレ日記090420】1本のみ »

2009年4月19日 (日)

かすみがうらマラソン−その2

(その1から続く)

今回ほど、「もっと走っていたい!」と思ったレースはありませんでした。やはり沿道の応援が本当に励みになったと思います。これがなければ3,4分は遅かったかと思います。地元の応援やボランティアの皆さまには本当に感謝したいです。
自分のレースが終わった後、軽く食事をしてからフルの部のゴールを見ていましたが、いつか自分も!と心底思いました。来年はこの大会でフルに出てみたいです。
ちなみに、ジムのIRさんがフルで出場していましたが、人が多くて見つけられませんでした…bearing

3時30分頃土浦駅を発ち、宇都宮駅に着いたのが6時頃だったので、ジムにちょっと寄ってコアポールでストレッチ。知り合いの会員さんやIRさんに報告、ついでにレッスン1本(「ランナーズHi」という30分ひたすら走るプログラムです)にも出てしまいました…coldsweats01
帰る時、このIRさんにはちょっと予告のようなもの?をしてしまいました。2,3日後にその内容は書くかもしれません。

今日のラップタイムはこんな感じ(自分の時計での計測、1/100秒以下は切り捨て)
 0〜1km:5'47"
  〜2km:6'03"
  〜3km:6'01"
  〜4km:5'48"
  〜5km:5'24"
  〜6km:5'55"
  〜7km:5'12"
  〜8km:5'19"
  〜9km:5'15"
  〜10km:5'01"
  〜11km:4'55"
  〜12km:5'04"
  〜13km:5'11"
  〜14km:4'55"
  〜15km:4'24"
  〜ゴール:5'13"

|

« かすみがうらマラソン−その1/更新サボり過ぎました…(^-^; | トップページ | 【トレ日記090420】1本のみ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/29213673

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソン−その2:

« かすみがうらマラソン−その1/更新サボり過ぎました…(^-^; | トップページ | 【トレ日記090420】1本のみ »