« 今後の出走予定 | トップページ | 【トレ日記090423】Ba特訓 »

2009年4月22日 (水)

無謀と書いて○○○と読む

ということで、

北海道マラソン

無謀にもエントリーしてしまいました。
ランナーの方なら分かるかと思いますが、市民ランナーの初フルが北海道マラソンというのはかなりのチャレンジャーです。
今年から制限時間が5時間に緩和されたとは言え、シーズン中(冬〜春)のレースで4時間30分程度で完走できる実力がないと、北海道マラソンを完走するのは厳しいかと思われます。
現在ハーフの持ちタイムは1時間56分で出場資格は満たしているものの、これではまだ厳しいかと思われるので、本番までの2回のハーフでは(昨年までの出場条件である)1時間50分を切りたいです。

自分が走り出すようになる以前から好きでよく見ていたこの大会(千葉ちゃんファンでもあるので( ̄▽ ̄)、頑張って完走したいですhappy01

|

« 今後の出走予定 | トップページ | 【トレ日記090423】Ba特訓 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/29246738

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀と書いて○○○と読む:

« 今後の出走予定 | トップページ | 【トレ日記090423】Ba特訓 »