« 鹿沼さつきマラソン | トップページ | 【トレ日記090513】久々の上級 »

2009年5月12日 (火)

X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ 2009.5.2~無敵な夜~ その1

5月2,3日とXのライブに行ってきました。2日のレポから。
MC等はかなりうろ覚えです。

定刻より20分ほど押して客電が消え、流れてきたのは、昨年の3Days1日目「破壊の夜」と同じ「THE LAST SONG」のSE。1年前(初日は行っていませんが)のあの感動が思い出されます。最後の「傷つくだけ 傷ついて〜」のサビ部分(歌詞は無し)が終わり、オープニングは・・・

「どれだけ 涙を流せば〜」
のTOSHIの声でYOSHIKIのピアノのみをバックにして始まります。「涙で 明日が 見えない」と続いて流れたのは、おなじみ「Rusty Nail」のオープニングのシンセ音。今回のツアーよりSUGIZOが新メンバーとして正式加入したことから、「On Guitar SUGIZO!!」の新しいコールを含むメンバーコールがここで入ります。火花が上がってイントロに続きます。もう定番とも言えるこの曲、サビはもちろん大合唱で盛り上がります。
「会いたかったぜーー!!」とTOSHIが煽り、続いては「WEEK END」。この2曲の流れは95年あたりから定番です。
「今日はお前達にプレゼント、Xの新曲だ」というTOSHIのMCで会場中が大興奮。ギターの刻みから始まり、「I.V.」をもう少しヘヴィにしたような曲でした。それでもYOSHIKIらしい哀愁を帯びたメロディは健在です。
続いてPATAのみがステージに残ってギターソロを披露した後、モニターにはHIDEの映像が。ソロコーナー「HIDEの部屋」の、「CELEBRATION」でした。そう、この日は5月2日、あの日から11年なのでした・・・。
暗転後TOSHI、PATA、HEATHの3人が登場、ギター2人はアコースティックです。割と珍しい「ROSE OF PAIN」のアコースティックバージョンでした。音源では11分のこの大曲、いつかフルバージョンで聴きたいものです。
3人が下がり、続いてYOSHIKIがバラの花束を持って登場、ステージを隅から隅へと回って客席に投げ入れます。ピアノについて少し祈りを捧げて、ソロコーナーが始まります。しばらくメロディを奏でた後、YOSHIKIが弾いたのは「Tears」のサビ。その後イントロが流れ、TOSHIのボーカル、弦楽器隊のバックも加わります。
再びYOSHIKIがピアノを弾き、加えて聞こえるのはバイオリンの音ですが、弾いているのはなんとSUIGIZO!当然ながらこれは今までになかったパフォーマンスです。
時おりオーバードライブがかかったように歪んだバイオリンとピアノが新たな世界を奏でた後、YOSHIKIが弾き始めたのは「DAHLIA」のイントロ。後期の人気曲ですが、復活後は一度も演奏されておらず待ち望んでいた曲です。(調整不足か正直演奏はまとまりに欠けましたが…。今後に期待。)
そしておなじみのストリングスの後にHIDEのアルペジオ、「紅」です。「to find the truth in me」でアルペジオが終わり、TOSHIが「紅だぁー!!」と絶叫。首が痛くなってきますが構わず大盛り上がりで本編は終了。

(その2へ。長いので続きはまた後日書きます・・・。)

|

« 鹿沼さつきマラソン | トップページ | 【トレ日記090513】久々の上級 »

X JAPAN」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Xのコンサート行ってきたんですね!
いいなぁ~!
私は今回いけませんでした・・・ すごく感動の
ライブだったみたいですね。
6人になった新生X JAPAN、これからも活躍が楽しみです♪グッズの通販もやるみたいですし、Ymとxjapantv.mobiとHIDEモバと~オールチェックですね!
バイオリンとピアノの二人・・・ 動画で見ましたが、
もう最高ですね!!素晴らしすぎました☆
紅になった瞬間鳥肌もんでした。

投稿: カナミ | 2009年5月13日 (水) 10時58分

>カナミさん
コメントありがとうございます。
ピアノとバイオリンでの紅のイントロは
本当に素晴らしかったです。
SUGIZOが加わって今後どうなっていくか
楽しみですね。

投稿: だい蔵 | 2009年5月13日 (水) 23時53分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/BBPZq4p/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月26日 (水) 13時20分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/6tryyhp/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 17時18分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/eq567qv/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 12時40分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/02mlml8/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 13時24分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/rjm0t-4/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月25日 (金) 17時03分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/ml5zgk5/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 1日 (木) 18時28分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/ttfwuv4/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 5日 (月) 23時20分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/ddgptus/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 6日 (火) 15時16分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/jdprsrk/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 6日 (火) 16時22分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/hsnstaa/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月14日 (水) 16時51分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/v-yi4ke/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月28日 (水) 23時44分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/mdy-1sb/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 20時21分


http://morimori.menslip.com/cjt2pwy/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 8日 (日) 22時40分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/72mojzn/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月14日 (土) 13時27分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/bpn43p-/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月22日 (日) 18時49分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/2t66m6g/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月29日 (日) 10時59分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/bnw39xc/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月) 19時54分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/a-wecqe/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 14時17分


http://bite.bnpnstore.com/4gzja9r/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 02時41分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/2fkybuc/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 18時37分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/yu-efmz/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 02時24分


http://onaona.mogmog55.net/el66-13/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 03時07分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://2ppvklo.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 05時23分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://2m8t2uo.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 17時21分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://zmtfx29.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 10時40分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://wfd29vx.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 20時47分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://mtmwzaz.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 01時05分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/y4bqyck/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 01時43分


http://dop.chibatetsuya.com/01r527k/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 21時46分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://gd87fbs.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 03時11分


http://murapon.net/oimo/9yvtfit/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 14時42分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/aufqxo0/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 13時02分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/vr874t2/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 08時32分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/znd-lfn/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 01時11分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/c8eeisg/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 09時55分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/3i07yrz/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 09時27分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/cibfm5z/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 03時14分


http://topo.specover.com/5p1rw0k/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 18時41分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/f5hvqx-/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 20時34分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://igqyndb.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 16時11分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/kdj0wkk/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 21時48分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/h4d92bn/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月20日 (日) 06時23分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/xio811j/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月27日 (日) 19時00分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/6fy1fze/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 05時16分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://-qonl37.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 19時55分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/i2dycx0/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月19日 (月) 01時29分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/gf4xt43/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 11時00分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://sa1au5z.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 11時12分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/7pkdidf/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 9日 (月) 00時04分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/1na4nld/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 20時54分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/6x0csgx/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月23日 (月) 01時40分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://b7nwgeq.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 09時20分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-s0haog.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 02時19分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/0qym7gx/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 12時31分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/jwqslql/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 05時26分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hffun90.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 03時00分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://kyfdvpp.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 01時48分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://muwmmtk.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 12時34分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ga44v-p.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150779/29584699

この記事へのトラックバック一覧です: X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ 2009.5.2~無敵な夜~ その1:

« 鹿沼さつきマラソン | トップページ | 【トレ日記090513】久々の上級 »